薪棚と薪ストーブの美しさ!

薪ストーブの季節がやってきました!

ワールドカップとコラボ写真
ログハウス那須ハイグランドの薪ストーブは窓が大きい!

ログハウス那須ハイグランドの予約はこちら!
https://abnb.me/2325uf0DUZ


薪ストーブの季節に合わせて、各ログハウス別荘民泊に薪を搬入しました。

ハイジのログハウスの薪棚

この薪棚の景観いかがですか?

たまらなくないですか?

ログハウスせせらぎの薪棚

薪ストーブも好きですが、僕はこの薪棚のカッコよさにも惚れてしまいます。

基本的にめちゃくちゃ場所を取りますよね。

だから自宅には絶対に置けないです。(薪棚好きで自宅にも小さい薪棚作ったんですが)

こうやって存在感バツグンで悠々と鎮座するあたりがたまらんのです。

今や効率重視で小さくコンパクトで無駄がないものが重宝されます。

エアコンの室外機がこんなに大きかったら大変なことになりますが、薪棚なら許せます。

しかも、大きな方が迫力あるので、横幅240cmの薪棚設置しました。

ログハウス那須ハイランドは軒下が薪置き場
ログハウスkizukiの薪棚

便利な世の中になって、ボタン一つで空調がコントロールできる時代です。

だからこそ、自然でアナログな薪ストーブが貴重になるのです。

薪を割って火をおこして暖を取るっていう経験はなかなかできません。

ログハウスせせらぎの薪ストーブは赤が映える!

ログハウスせせらぎの予約はこちら!
https://abnb.me/LR0nVWE1NZ

ログハウスkizukiは貴重なレトロストーブ!

都留ログハウスkizukiの予約はこちら!
https://www.airbnb.jp/rooms/21329890?s=51

ハイジのログハウスはタテ型でオシャレ

那須ハイジのログハウスの予約はこちら!
https://www.airbnb.jp/rooms/31200682?s=51

もちろん主役は薪ストーブ!

これも美しい!

薪ストーブは最高のインテリアにもなります。

輻射熱で室内を暖めるので、優しい暖かさが広がります。

炎を眺めながら会話を楽しむもよし。

映画を楽しむもよし。

僕はお酒を飲みながら映画を観るのが最上の悦びです。 

これから寒い季節になると薪ストーブのあるログハウスはありがたいです。

都留は冬場も雪がそれほど降りません。

那須は雪が降りますが、別荘地なので除雪されます。

是非、薪ストーブを体験してみて下さい。

使い方は、マニュアルや動画でもお伝えしています!

詳しくはAirbnbの各ページでご覧下さい。

【ご予約はAirbnbで!】

ログハウス那須ハイグランドの予約はこちら!
https://abnb.me/2325uf0DUZ

那須ハイジのログハウスの予約はこちら!
https://www.airbnb.jp/rooms/31200682?s=51

都留ログハウスkizukiの予約はこちら!
https://www.airbnb.jp/rooms/21329890?s=51

ログハウスせせらぎの予約はこちら!
https://abnb.me/LR0nVWE1NZ

コメントを残す